coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂きもの。

毎年、秋になるとおじいちゃんの田舎から頂き物。
観光農園を営んでいる。大叔父さん。

我が家では絶対に自分で買うことのない
素敵な頂きもの。



fc2blog_201309071925204b3.jpg

せっかくのごちそうなのに、このセンスの無い盛り付けw
やっぱりゆ母さんに盛り付けを任せるべきじゃなかった(ノω<;)

盛り付けとか、そんな小さい事は全く気にしないこのお方

fc2blog_2013090719254258d.jpg

ここ一年くらい、スペイン語を習っててスペイン語をマスターしたら
次はフランス語を習得するみたい。
もう、実の娘の私でさせ
ゆ母さんが何を目指しているのかわからない件(;´゚Д゚)
特に、旅行の計画とかないみたい。
なぜ??

そして、巨峰の美味しい匂いを嗅ぎつけたこのお方は。。

fc2blog_2013090719260086d.jpg

fc2blog_201309071926197e3.jpg

fc2blog_201309071926409e6.jpg

すごい顔して食べてたけど、
食べ終わったらさっさと寝ちゃった。。

fc2blog_20130907202248146.jpg

何はともあれ、大叔父さんありがとうございます♡
  1. 2013/09/07(土) 20:25:21|
  2. 太助
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森に探検の巻き。 | ホーム | 最近のツンデレさんw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/397-4c35112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

