coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋おでん。

ぺんさんが金曜の最終で帰宅。
そして、居酒屋おでんに急行

そこの居酒屋は、、、

居酒屋なのに禁煙。
居酒屋なのにメニューは無い
居酒屋なのにみ物はビールとハイボールのみ。

その日のメニューは店主の気分しだいなので
つまみにバラつきがありすぎる件w

因みに金曜のメニューは

畑で採れた野菜の浅漬け。
自家製唐辛子味噌の冷奴。
採れたてトマトのカプレーゼ。

これは、かなりやる気がある時ね

やる気がない時は、乾き物しか出ませんw

そんな居酒屋おでんは一つだけいいところがあり
それは。。

酔っぱらってもそのまま寝れるw
当たり前だよね?自宅だしね( ゚Д゚)


気が付けば土曜日の朝。
天気予報では、雨だったけど起きたらとっても天気が良かったので
ぺんさんは無気力でやる気がなかったけど。
外で七輪を強行することに。

居酒屋おでんでは、この時期まで不定期で焼き肉もできます。

fc2blog_20130915210104872.jpg

もう、歳とってきたから肉は少な目ねw

この日の発見は、デザートにバナナを皮ごと焼いたら。。

fc2blog_20130915210129229.jpg

fc2blog_20130915210205403.jpg

旨~い( *´艸`)
相当旨いから、レギュラーメニューの仲間入り☆

バナナは焼くと、香りと酸味が出てきて本当に美味しいです。
焼き肉にはバナナ。


これからの居酒屋おでんの常識。



  1. 2013/09/15(日) 22:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<敬老の日の巻き。 | ホーム | 森に探検の巻き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/401-da057ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

