coffeegum

わんこの事とか いつの事とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥取にいくの巻

さて僕は今仕事で兵庫にいます



ブログをさぼっているうちに



嫁に記事が占領されておる



書かねば。。。。。


世の三連休の中、単連休だった僕ですが


せっかくの関西です


あきらめません( ̄Д ̄)ノ



レンタカーを急遽借り


まずは飯でも行くかー

って近場を探しつつ結局、車で2時間


明石まできちゃいました




特に野郎のみで見る夜景は
ちっともおもしろくなく


ただ、夜にでたので、もはやいい時間


でも結局おきれないので目的地も特に
きめず出発時間のみ10時と決めた







さて



どこいこー





ほんとは伊勢神宮まで行こうっていってたけど


それはさすがに帰れん。。。。




西攻めてなかったので



マップ開いて(・ω・)ノ


そうだ、鳥取へ行こうって



決めました。。。



道中、揖保の糸原産の土地を通ったので


ラストシーズンですがいってきました


西日本はまだまだ暑いぜ!!



駐車場をみたらミニのオフ会らしき列を発見

空気も読まんと隣に停めます


かっちょえーー(´⊙д⊙`)




店内は20年前のギャグをかませながら接客をする
おばちゃん数名


650万円を請求され1000万円をだし
350万円のおつりを請求しました


そうめんしか頼んでいないのですが


この食券



年季入りすぎ(=゚ω゚)ノ
一回も半券きってないじゃん



きれいな川の上の対岸の小屋から何レーンか
敷かれており

なかなか圧巻


下にざるはありますが
やっぱり箸でキャッチしないとねーー


茹で加減もばっちり、対岸にはロボットがいるのだろうか
それともおじいちゃんみたいな人が麺を投入しているのだろうか

システムがかなり気になる






さってかっ飛ばして



ついに目的地到着です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




砂丘です






防塵性のある靴ではなかったため




裸足



でもさすがの砂丘だね、神奈川とかの海岸とちがって
足が痛くなく、サラサラです






写真ではわかりずらいですが
左上らへんの坂わかりますか?






超急




もちろんランウェイします(´・Д・)」





ってかここらへんになってくると
砂が尋常じゃないくらい熱く


走らないと無理



アラサーの息切れは半端じゃないです

体力なさすぎ



そしてこける





海がみえましたが、もう下る体力ありません
もう一回これを上るのも。。。。。


次は伊勢いきたいなー

                          by AKIRA
スポンサーサイト
  1. 2013/09/23(月) 19:56:24|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の事色々。 | ホーム | 敬老の日の巻き。>>

コメント

ムフフ
お疲れ様でした。
じゅんとジムで鍛えてから、再チャレンジかい?
  1. 2013/09/26(木) 20:44:42 |
  2. URL |
  3. ゆかあさん #-
  4. [ 編集 ]

そうですなー
俺もジムで痩せねば
  1. 2013/09/28(土) 20:54:50 |
  2. URL |
  3. akira #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/406-8a3238ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

