coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の事色々。

ここ一ヶ月くらい、ずっとブログの更新をさぼっていました。
その期間中には本当に色々な事があり
忙しくて、なかなか更新が出来なかったのでまとめて記録に。


中学時代の部活の顧問の先生と大人になってから再開してから数年。
たまにお茶する良い関係。
この前は、美術館の近くの素敵マンションにお邪魔☆
家具は憧れのカッシーナだった〜素敵♡
中学の先生だから当然年上なんだけど、今では友達付き合いできるって良い関係。
そんな先生は去年お母さんになってた。


fc2blog_20130915221740733.jpg


そして、苫小牧に里帰り中のアピコさんに会いに行って
アピコさんはやっぱり美人妊婦だったし、D丸時代からのお姉さん教わる事ばかり。
美味しい牛タンをゴチになり
ディープな話をスタバで話して、この夏ですっかり大きくなったよし坊にメロメロにされて帰宅

fc2blog_2013091721312021a.jpg

従兄弟も遊びに来てくれていて、はーちゃんは今まで怖がっていた太助に
ぶどうを自分の手であげられるようになった♡

fc2blog_20131019222841891.jpg

fc2blog_201310192229023e8.jpg

最初に会った時はビビって泣いてたけど、すっかりお兄ちゃんになったな〜

夏頃からおばあちゃんの体調があまり良くない日が続いて
9月中旬から大事をとって入院。。

やっぱり高齢だし、心配だから毎日おばあちゃんの所へ通う日々。
家族の連携って大事と改めて痛感する日々

来週にはおばあちゃんが退院するので、それを機に今までは別々だった食事を一緒に作る事になり
良い機会だから、今までは何となくしてた料理だったけど
ちゃんと塩分とかカロリーとか気にして頑張ってみる。

fc2blog_20131019222918d64.jpg

ぺんさんの健康管理にも繋がるしね。
ここ2ヶ月くらいで、色々な事があり
なんでもタイミングってあるものだと実感。
実家に引っ越してきておばあちゃんと色々あったけど、関係を作ってきて良かったし
いままでなかなか出来なかった親孝行ができるようになって良かった。

ぺんさんに感謝。


  1. 2013/10/16(水) 20:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大阪ぶらぶらの巻 | ホーム | 鳥取にいくの巻>>

コメント

コンニチハ。先日会ってからもう1ヶ月過ぎたんだね。早いな。
よし坊超笑顔~

私のほうはボチボチ管理入院になりそうです。

おばあちゃん退院したのかな。
でんさんがちゃんと美味しいもの食べるんだよー
  1. 2013/10/23(水) 13:54:15 |
  2. URL |
  3. アピコ #-
  4. [ 編集 ]

アピコさん♡
あっという間に一ヶ月だね。。早すぎる。。
もうそろそろ管理入院か
またよし坊と離れた生活は寂しいね。

おばあちゃんの退院はもうちょい先かな。
いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう
  1. 2013/10/24(木) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. june☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/407-b1216e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

