coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら家庭菜園の巻。

かれこれ、一ヶ月くらいわかってはいたものの
放置していた家庭菜園。

月曜日に新聞の勧誘にきた怪しいおじさん。
もちろん勧誘はお断り、
そのまま帰ってくれるかと思ったら
放置して枯れかけの家庭菜園に食いついた(;´゚Д゚)

そして、一方的に自己紹介をされ、反対するのを押し切って腐りかけの野菜を持って帰った。。
あんまりの勢いに押された私。。
話を聞いてしまったことに激しく後悔。
そんなことで、翌日には家庭菜園をやっつけることにした。
さっさと片付けてしまえば良かったのだ

火曜日の朝からゆ母さんと、作業開始☆

fc2blog_20131024221546e81.jpg

fc2blog_20131024221603254.jpg

気になるのは由母さんの格好。
完全な不審者だよねw
あ〜もちろん私も同じ格好で作業w

そんな不審者二人でサクサク作業して約1時間ちょっとで作業終了。

無駄にエンジンがかかったので、雑草とか要らない木の根っことかも一気に撤去。
来週は、庭の冬囲い。

一気に冬です。
  1. 2013/10/27(日) 19:48:50|
  2. 家庭菜園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カフェおでん。営業してます | ホーム | 大阪ぶらぶらの巻>>

コメント

うちも家庭菜園片付けたよ~じいが。
それにしても腐りかけの野菜何に使うんだか。クレクレは身近にいるんだね~
おばあちゃん退院おめでとう。
もうすぐ11月、早いわ。
  1. 2013/10/28(月) 11:51:18 |
  2. URL |
  3. アピコ #-
  4. [ 編集 ]

アピコさん
まさかの、自宅突撃クレクレw
勢い凄いし、腐りかけだしお腹壊すからって言っても。
捨てるんでしょ〜もったいないよ〜
ちょうだいよ〜の無限ループにまけましたw
おばあちゃんも元気になったよ。ありがとう
あっと言う間に一年が終わるね。ほんと早い。
  1. 2013/10/28(月) 16:19:18 |
  2. URL |
  3. june☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/412-36458b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

