coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのソファー。

アリオに入ってるオサレな家具屋さん。
とっても素敵なんだけど、我々には高級でなかなか手が出ないお店。

けっこう前に素敵なソファーをペンさんと見つけてたんだけど
当然、我々に手が出るような物ではなかったのでいつか宝くじが当たったら。。
心に密かに思っていた。

実は、ゆ母さんがずっと今のソファーが嫌だとクレームを付けていて
とうとう我慢ができないとおっしゃるので。
実は、一番使ってるのは太助とゆ母さんだけどねw

最近、二人で色々と探していました。
旭川家具のメーカーでも素敵なのを見つけたんだけど、生地がね〜
太助がガリガリしたら穴あいちゃいそうだったし。。

今のソファーももうボロボロ(-∀-`; )

fc2blog_20131104211312e80.jpg


そこで、ゆ母さんにさりげなくw
アリオの家具屋に素敵なソファーがあったから見て来たら?って言ってみたw
翌日には、自転車でアリオに向かったゆ母さん。

ものすごく気に入って帰って来られた
ただね、完全受注生産だったので二ヶ月も待つのが相当ネックだったらしく、しばらく悩んでたんだけど。
二日くらい悩んで、悩めば悩むだけ納品が遅れるという結論に至り。

素敵ソファーをもう一度二人で確認♪
ご機嫌なゆ母さんw

fc2blog_20131103193723876.jpg

以前にここのお店で購入したテーブルとの相性も完璧☆

fc2blog_20131103193743ed5.jpg

さて、これに決めようとなった時に。
ではシートの色や素材、ソファーの脚の色を決めましょうってなった時に。
ま〜さ〜か〜の。

そんなの決めるの面倒くさい(,-`Д´-)

接客してくれてた店員さんも、私もそれには(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

ココでは、関係ない話だけど。。
ゆ母さん。今まで車を買うときとかも車屋さんにテキトーに色決めといて〜とか。
買い物がとにかくいい加減w

今回も一緒に行かなかったら、間違いなく店員さんにあなたが色決めておいてって
言ったに違いないw

買い物において、一番楽しいのって色を決めたり素材を決める事でしょ?
急ぎ気味で決めた時には、やっと終わったの?って若干のキレ気味w

fc2blog_20131103193756aa3.jpg

注文書にサインしてたら、隣にあったサイドテーブルも一緒に買う事にして
お買い物終了。

ソファーの仕上がりと同時に受け取る予定です。
肝心な仕上がり時期は1月中旬らしく、しばらく待たなきゃなんないけど
とにかく理想のソファーが届くのが楽しみでしょうがないっ

踊り出したいくらい嬉しいのは私だけのようでしたよと。。。

早く1月にならないかな〜
  1. 2013/11/03(日) 20:09:17|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おばあちゃんの退院祝いの巻。 | ホーム | 冬囲いするの巻。>>

コメント

お!超高級ソファー買ったんだねー!!
さすが〜!!
よかったね♡♡
遊びにいかなきゃだ。笑
  1. 2013/11/05(火) 16:51:00 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集 ]

ゆっきー
そっちはどうだい?頑張り過ぎて体調を崩さないよーに^ ^
素敵ソファー楽しみだよ〜♩
ゆ母さんに感謝☆札幌に帰って来た時にはカフェおでんにおいでやすぅ♡
  1. 2013/11/05(火) 19:23:47 |
  2. URL |
  3. june☆ #-
  4. [ 編集 ]

さすがゆみこさん。

私もめんどくさい派でモデルルーム買いました(笑)
ハッハッハ
素敵なリビング嬉しいね
  1. 2013/11/05(火) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. アピコ #-
  4. [ 編集 ]

アピコさん

ゆ母さんらしいでしょw
ソファーの詳細を決めましょうってなった時にちょっとキレてたからね´д` ;
しかし、200円の鍋敷きは1ヶ月近く悩んでから購入した過去あり。謎深き女ゆ母さんw
  1. 2013/11/06(水) 07:32:06 |
  2. URL |
  3. june☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/419-b0a213e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

