coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物とカレー

おばあちゃんの要望で、二階のテレビを買い替えることに
やっぱり家電はぺんさんに見てもらうのが一番。

土曜日に3人でおでかけ。
まずは、腹ごしらえでしょw

札駅の地下にあるカレーのおの。

fc2blog_20131118165946b9a.jpg

fc2blog_20131118170003d7a.jpg

ここのカレーって、安いんだけど
量も多くて味が旨い☆

ゆ母さんは、野菜カレー
ペンさんは、プレミアムチキンカツカレー
私は、本日のスペシャル。

ほんとに量が多くて、食べきれるかって量なんだけど。
まさかのゆ母さんも完食

美味しいものは残さない!
完食した後にドヤ顔で言っておられたw


腹ごなしに、少しブラブラしながらトゥモローランドに寄ってみたら
ゆ母さんと同じタイミングで一目惚れしたブラウスをさりげなくおすすめ

そして大変気に入ったようで、ゆ母さんがお買い上げw
これで、私もいつでも着られます( *`艸´)


現役はとっくの昔に引退したけど、役にたつもんだねw

肝心のテレビを選んでる写真とんの忘れた

私は、主役のテレビよりも何よりも
接客してくれた女の子が可愛すぎてテレビどころじゃなかった

最終的には、我慢出来なくなってカワイイですね〜って言ってしまったよね
ほんと可愛かったんだ。

そして、今回もマイルを無事にゲット♪
着実に目標に近づいて、来年には達成出来るでしょう☆

しかも、ガラぽんチャンスがあったので、ノリノリで参加♪

fc2blog_20131118170026b96.jpg

結果は3等で、景品は謎にディズニーの巾着。。
正直。参加賞のうまい棒が良かった( ̄- ̄;)

うちにあっても絶対にゴミになるだけなので、
速攻でオークションに出品w
現在、2つで200円ですよと。



  1. 2013/11/18(月) 19:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末の夕飯はこれでしょう。 | ホーム | おばあちゃんの退院祝いの巻。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/429-e9db5935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

