coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月のお誕生日会

1月はぺんさんとゆ母さんの誕生日

ぺんさんのお誕生日は。。
愛する旦那さんの誕生日なのに、年末年始で燃え尽きた私。。
ケーキとか作ればいいのに。。
一日中ずっと映画と北斗の拳を観続けるという腐りっぷりw
せめて夕飯くらい、ぺんさんのリクエストにお答えすることに。

fc2blog_201401131937390d9.jpg

お誕生日ケーキの変わりは、お汁粉w

fc2blog_20140113193801a78.jpg

無事に30歳になりましたw

fc2blog_2014011319382464e.jpg

これからはコンビニで年齢確認されることは無いでしょうw

そして、我らがゆ母さんもお誕生日。
お誕生日当日、朝の6時過ぎにお出かけ。
行き先は。。。
ま〜さ〜か〜の〜

冬山
もちろん。スキー場じゃない
本気の雪山w

スキーを履いて吹雪の雪山を登って、帰りは滑って降りるらしい。。
もうさ、66歳の誕生日にただの苦行だよねw
絶対に何かの悟りを開く為にやっているに違いない

そんなお誕生日ガールの為に用意したのは。

カフェおでん。特製のおでん

fc2blog_20140113193914d2e.jpg

A型で几帳面なぺんさん特製の
輪っかの飾り
幅も色の順番もバッチリ揃っております(`д´ )ゞ

fc2blog_20140113194014acd.jpg

最後は、特製ケーキ♡
fc2blog_2014011319394083d.jpg

ケーキ越しに見つめ合う二人。

太助から始まる、お誕生日月間がやっと終わり
ほっとしたわけであります。

お三人さんおめでとう☆
  1. 2014/01/13(月) 20:04:50|
  2. カフェおでん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬の遊び。 | ホーム | 2014お正月の巻。>>

コメント

おめでとうございます(^o^)
ぺんさんもついに三十路かぁ。フフフ
  1. 2014/01/17(金) 03:16:16 |
  2. URL |
  3. アピコ #-
  4. [ 編集 ]

アピコさん
術後の経過はいかが?
べびちゃんのお名前決まったら教えてね♡
ぺんさんもついに三十路なのさ〜
でもこの前、漫画とかゲームを売りに行ったら店員さんに、お客様お年は〜?って聞かれてたw
  1. 2014/01/17(金) 19:19:54 |
  2. URL |
  3. june☆ #-
  4. [ 編集 ]

羨ましい若さだね~。ゆみこお母様もお誕生日おめでとうございます(^o^)
次男坊は智久ともひさになったよ~
切腹の傷は不意の咳やくしゃみで唸ってる。
でもスタスタ歩けるようになったとこ。
22日退院予定さ。長かった・・・
  1. 2014/01/19(日) 02:59:56 |
  2. URL |
  3. アピコ #-
  4. [ 編集 ]

智久☆いいお名前になったね♡
22日に退院♪や〜っと実家に帰れるのか〜♪
長かった入院生活もあと少し、改めておめでとう♡
  1. 2014/01/20(月) 10:13:20 |
  2. URL |
  3. june☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/449-09fdea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

