coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワカサギを釣りにいくの巻

UPし忘れていたので


1月初旬にわかさぎ釣りに




朝5時におきて

新篠津まで(´◉◞⊖◟◉`)




くっそ寒いので

皆ミシュランタイヤマンライクです



朝7時半に受付したんだけど

すでにテントは満席で(⊙д๏)


。。。。。2時間まちだとさ


特にやる事もないので




朝っぱらから





テレサテンです


デンちゃんんは寝落ちする中



俺は北斗の拳を熱唱



朝なのに喉痛ー、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、







時間は9時半


ようやく釣り開始です ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱





おじさんが丁寧に教えてくれるし

内容聞いたら餌をこまめに

変えてあげれば、その他そんなに難しい事はないらしく



皆、入れ食い状態を期待してます




だけど両脇2体は

餌をつけることができないらしく



10分おきに3つの竿をメンテしなければ

いけない、、、、、、




メンドクサさ。。。。。。


何しに来たの、あなたたち




待つ事一時間



キターーーーーーーーー!!!



ファーストヒット


やっぱ頑張っている人にはアレがあるんだねー






でも、





「うぐい」でした(꒦ິ⌑꒦ີ)






超苦いらしいので




リリースです






さよならーーー







3時間粘った中


結局3人合計で


この方1匹のみ




しかも




ごめんなさい



この方










ざるで掬いました(キΦдΦ)








このままリリースしたら




生命をイタズラにしているみたいで



心もとないので





バケツだすの恥ずかしかったけど


揚げてやりました



出来映えはなかなか




店の人もこの皿に盛りますか。。。。


               by AKIRA
  1. 2014/02/03(月) 20:05:11|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっともー | ホーム | ついにきたぜ!!ソファーの巻。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/456-42044d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

