coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茨城県に引っ越したの巻。

お久しぶりのブログ更新。

タイトルの通り。茨城県に引っ越してきました。
はぁ=3

ぺんさんの仕事の関係でやってきましたさ。茨城県。
しかも。
世界で一番愛してる太助を札幌に残す
という苦渋の決断で(。´Д⊂)
これには、賛否両論あると思うけど
我が家の決断。。
太助も高齢だし、何よりも住み慣れていて自由で環境の良い実家に預けていた
ほうが身体の負担が少ない。
こっちは暑いし、移動距離、獣医さん。住環境どれをとっても好ましくない。

と思って札幌に可愛い我が子を預けてきたんだけど。。
言うまでもなくめっちゃ寂しい(-公-、)

しつこいくらいに毎日のFaceTimeは欠かしておりません。

しかしね、こっちに太助を連れてこなくて正解だった。
まだ6月なのにめっちゃジメェってしてるし。

信じられないくらいに田舎だし。。
あの、シティーボーイには耐えられないでしょうww

まずは2年こっちでぺんさんと二人で頑張って
それから札幌でまた暮らせるようになるといいな。

太助は、それまでゆ母さんが大事にしてくれる事に。
年に3回以上は太助に会いに札幌に帰るしね

今日届いた、太助だよりww

fc2blog_20140618162917c02.jpg


江戸っ子??

これから、ボチボチ今までの事。今の事をブログに書いていきたいと思います。





  1. 2014/06/18(水) 16:33:47|
  2. 茨城生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニセコの一泊旅行。 | ホーム | マジシャンズ滑り台>>

コメント

そうだったのか!
それにしてもゆみこさん、
面白い
  1. 2014/06/28(土) 05:59:31 |
  2. URL |
  3. アピコ #-
  4. [ 編集 ]

アピコさん

ゆかあさん、ユーモア溢れるハガキを送ってくれるんだよね。
おひかえなすってw江戸っ子じゃなくて次郎長だわね汗
  1. 2014/06/28(土) 10:30:43 |
  2. URL |
  3. june☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/461-0d73f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

