coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニセコの一泊旅行。

けっこうブログのネタが貯まっていたのでボチボチと。。

5月の連休。
ぺんさんがまさかの12連休だったので、引っ越しの準備とか焼き肉とか
けっこうイベントをしっかり詰め込んで遊んでました。
中でも、一番のイベントは。
母の日もかねて

ニセコに4人で一泊旅行☆
地味にゆ母さんともそうだし、太助さん泊まりで出掛けたことが無かったので
引っ越し前に記念旅行

お出かけの気配を感じてノリノリなお兄さんw

fc2blog_2014061910415533a.jpg

最初の30分はなんとか持ちこたえてたんだけど、やっぱり車が嫌いだから
ぐずぐずになりつつ

fc2blog_20140619104543678.jpg


最初の休憩地点。中山峠に到着

ここで、お弁当を広げて休憩☆

fc2blog_20140619104646b0f.jpg

お腹がふくれたから、京極の吹き出し公園で散歩♪

fc2blog_20140619104752f7b.jpg

fc2blog_2014061910490479e.jpg

たっくんは、もう新しい場所と3人も家来を従えてのお散歩にご機嫌
耳がピンってなりすぎて飛んでいきそうだったw

足も泥んこになったから、キレイにしてからまた移動。

fc2blog_2014061910495112d.jpg

羊蹄山がキレイだわ。

fc2blog_20140619105040afe.jpg

ニセコの街を軽くドライブして、予約していたペンションに。
お昼もしっかり食べたのにやっぱり腹は減るw

楽しみにしていた夕飯の時間☆

fc2blog_20140619105119073.jpg

サラダから始まり、めっちゃ丁寧に作ってある料理の全てが美味しくて
食べきれないくらいたくさん出て来て。

せっかく作ってくれたご飯を残すのが嫌いな我ら。
腹イッパイで最終的に動けなくなりましたw

美味しいのは、ゆ母さんのこの顔をみたらわかるねw

fc2blog_2014061910524581f.jpg

同じ日の宿泊だった、トイプードルさんとも記念に一枚☆

fc2blog_201406191053565e5.jpg

太助の顔w

翌朝、あんだけ食べたのに
美味しい朝ご飯がでたらやっぱり食べちゃう

fc2blog_20140619105438c72.jpg

朝ご飯を食べてたら、バルコニーに
リスも朝ご飯を食べに来てた〜っ!

fc2blog_20140619105508d16.jpg

太助さんは、リスが気になる様子w

食後は近くの林を散策。

fc2blog_2014061910554700f.jpg


とっても素敵なペンションだったので、夏休みにも遊びに行く予定♪

帰りに、お土産と北海道っぽい写真を撮って

fc2blog_201406191056264f9.jpg

蕎麦を食べて帰宅〜

fc2blog_201406191057086da.jpg

二日間でどんだけ食べてんだろww






  1. 2014/06/19(木) 11:33:29|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おでん大生誕祭の巻。 | ホーム | 茨城県に引っ越したの巻。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/464-ccfa400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

