coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでん大生誕祭の巻。

先週、32歳になりました。
ぺんさんが有休を取ってくれたので
私のリクエストにより、レンタカーで水族館へ

茨城の見所の一つの大洗水族館☆

私の知っている、小樽水族館とかマリンパークなんかと
レベルが違うっ!!

個人的な見所は、マンボウのお食事ww

fc2blog_20140621094434402.jpg

水槽の上から、飼育員さんの手が寒天で固めたこんにゃくみたいなのを
ニュウって出してきて 
通常時はプカプカしてるマンボウがスポって吸い込むのww

お食事中だけは、活発に動き出すマンボウ。
めっちゃカワイイ♡

彼らのお食事タイムの後は、我々のお食事タイム~



ケチ子だから、お弁当とお茶は持参。




あっと言う間に食べ終わって、イルカとアシカのショーを見学したんだけど。
ド迫力ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

水しぶきも激しかったけどねw
茨城に来る機会があれば、絶対にオススメ。


まぁ…来る事は無い人の方が多いと思うけどね^^;

水族館も満喫したので、水戸まで足を伸ばして無印でお買い物。

お昼ご飯食べたのに、お腹が空いた我々はつけ麺食べるよね~



デブだもん♡

無印とつけ麺以外には、たいして見るもの無く。。
時間の余った我々。。
きっと、今後水戸に行く事は無いでしょう。。


改めて思うけど、札幌って大都会だわ
なんでもあるもん。

それでも、色々調べて郊外のショッピングセンターとか攻めてみたりして
帰宅しようと思ったら、まさかの大渋滞Σ(゚д゚lll)
何故??
帰宅ラッシュでも、何故こんなに??
仕方ないから並んでたら
理由がわかったの。。


なんにも無い、一本道で事故ってた~(; ̄O ̄)
そう、こっちに来て一番ビックリしたのが運転マナーが悪すぎる事。

自転車に乗って、普通に走ってて今まで3回以上轢かれそうになったし(ーー;)
一時停止無視、信号無視。脇見運転のオンパレードオンパレード(;´Д`A

そりゃ、なんも無いところで事故るわ(^_^;)


想像以上に時間がかかって帰宅したら
ポストに不在通知とこちらが



不在通知で連絡したら、すぐに宅配も届けてくれた☆



ゆ母さん。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとーーーー

そして、忙しくて水族館でウトウトしながらも祝ってくれたぺんさんにも感謝



幸せな32歳になりましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
  1. 2014/06/21(土) 10:23:39|
  2. 茨城生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶらり東京の巻。前編 | ホーム | ニセコの一泊旅行。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/466-cf03f782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

