coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらり東京の巻。前編

親友が東京に用事が来るって聞いたもんだから
張り切って東京に遊びに行ってきました。

まずは、腹ごしらえ♪

銀座MITSUKOSHIのメンチカツ〜

fc2blog_201406232218055d4.jpg

もうね、いままでの人生史上最高の美味しさ☆
メンチカツってハンバーグに衣をつけて揚げたものってイメージだったんだけど。。
もう、全然違うの!

肉の粗挽きを通りこして、肉の塊
そして溢れ出す肉汁〜(´u`*)

あっと言う間の完食♡

fc2blog_20140623221829b00.jpg

このボリュウムで1600円くらいだったので、コスパが半端じゃない!

お腹もいっぱいになったので、銀ブラ〜♪

fc2blog_201406232219142a8.jpg

けっこうな距離を歩いたので、ちょっと休憩。

fc2blog_20140623221935ce7.jpg

アンティークカフェで、ケーキセット。
アンティークな店内でゆっくりまったりしたぁ

その後も、けっこう都内を移動して
夜はお腹が空いたので、渋谷のいきなりステーキ渋谷でのまさかの迷子(≡ε≡;A)

駅から徒歩5分のはずが、まさかの20分以上かかってやっと着いた=3

昼にもガッツリしたメンチカツを食べてたのに、夜もステーキw

fc2blog_20140623222042988.jpg

言うまでもなく旨〜いっ
隣にいた親友は、肉汁で喉を潤すと見事な名言を残していましたw

完全に、我々二人は肉食女子もとい肉汁女子ww

お腹が満たされたら、ニンニク臭を漂わせながら
ホテルのある池袋に移動し
更に、BARで飲むww

いい感じに酔っぱらって、ホテルに帰る途中でツイストを踊る32歳。。
道行くおじさんに一緒に踊らないかいって話しかけそうになって
髪の毛一本残ってた理性でなんとか抑えた。。
髪の毛一本ってどんだけ剛毛w

ノリノリでコンビニに入り、贅沢の極みを購入しホテルにチェックイン。

贅沢の極みってこれねw

fc2blog_20140623222541161.jpg

ハーゲンダッツ♡

  1. 2014/06/24(火) 15:51:58|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぶらり東京の巻。 後編 | ホーム | おでん大生誕祭の巻。>>

コメント

んまそうなメンチカツ
都会の空気おいしそ。





 

    
  1. 2014/06/28(土) 05:02:36 |
  2. URL |
  3. アピコ #-
  4. [ 編集 ]

アピコさん
メンチカツ〜!!めっちゃ美味しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
幸せな肉汁だったよw
  1. 2014/06/28(土) 10:33:26 |
  2. URL |
  3. june☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/470-dab361c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

