coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらり東京の巻。 後編

さてさて。
東京2日目のスタートは六本木から
しかし六本木に行くまで、まさかのトラブル。。

荷物を品川に預けてから行動開始したかったんだけど
品川でロッカーが埋まっていて、探しまわり。。
やっと預けて、バスで移動って思ったら

まさかの五反田が終着( 。-ω-)
そして、札幌とバスの乗り方が違う事を知らなかった親友は。。

うっかり無賃乗車(゚Д゚)

降りてから、あれ?私お金払ってない(゚ω゚;)ってなってたけど
バスはもう動き出していて。。。
ごめんなさい〜(。・´д`・。)

そして、なんとか六本木に到着したので大事な腹ごしらえ☆

fc2blog_20140623222141a83.jpg

つるとんたん
海老クリームのおうどん♡

当然、麺は大盛りにしてもらったわけで。

お腹が満足したら、国立新美術館。

食べてばっかりじゃないのよw

fc2blog_20140623222226b30.jpg

バレエの衣装展を観覧。
100年位前の衣装なのに、とっても状態もキレイで
とにかく刺繍やプリントも全て手作業の仕事に感動。

そして、美術館の建物単体も美しい。

fc2blog_20140623222303c8a.jpg

休憩用に置いてある、ソファーや椅子も素敵なの。

建物萌えの私にはヨダレが出そうな場所。

気持ちも満足したので、次は話題の場所に行ってみた。
COREDO室町。

お腹いっぱいな状態で行ったから、駄目だったのかな。
言うほどでもなかったかも。。

だけど、芋建けんぴのお店だけはスゴく良かった!

fc2blog_20140625132927e92.jpg

ぺんさんのお土産に買って帰ったのに、あまりの美味しさに9割自分で食べてたw
紫芋ソフトクリームもすごく芋芋してて美味しかった(´~`*)

お土産も無事に買い込んだので、日本橋をぶらり。
せっかくだから、日本橋MITSUKOSHIも探検。

完全にアウェーだった我々。
顧客であろうマダム達の金持ち感が半端ない件。w
貧乏人は早々に退散し。

更に新宿へ移動。

新宿と言えば伊勢丹(人´3`*)
地下から、全ての階を練り歩き

都会の空気を毛穴という毛穴から吸い込み続け、進化する我々。。

血圧が上がりすぎて、血管が切れるかと思うくらい興奮した(●´σД`●)
札幌では、なかなか見ることのできないブランドが普通に並んでるぅ

もう靴のフロアーからは、動きたくなくて寝袋持ってと盛り込みたいくらいだった
だめ!完全に捕まるから(#`Д´)

興奮と良い匂いと、都会の空気を吸収し続けた結果。
とうとう100%中の100%の姿に




















とぐろ弟120%



www
これがわかったあなたは、同世代w

100%の姿で、トボトボと茨城の田舎に帰りましたよと。。
2日間でかなり都会の空気を充填したのでしばらくは、田舎で頑張りたいとおもいます。


  1. 2014/06/25(水) 14:08:18|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お魚を食べに行こうの巻 | ホーム | ぶらり東京の巻。前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/471-a1d06b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

