coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お魚を食べに行こうの巻

日曜日。

仕事が忙しく、6月はずっと土曜出勤が続いていて
大事なお休みは無駄にできないので、お出かけです。

テレビで、ちょいちょい日立おさかなセンター。の特集を見ていて

もしやと調べてみたら、けっこう近い♪
ぺんさんとノリノリで自転車を漕いで30分。。

fc2blog_20140629212250870.jpg

着いた〜

中はこんな感じになっている。

fc2blog_2014062921231706a.jpg

我々の目的は、味勝手丼♡
200円のどんぶりご飯に好きなお刺身を購入し、味勝手などんぶりが完成☆

少しずつ、好きなお刺身を選べる幸せっ(´u`*)
たっぷり好きな具を選んでお会計。

たっぷり選んで二人で¥1650なり〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

コレだけじゃ満足出来ないデブな私は、モツ煮を買いに走った=3
その間にぺんさんが盛りつけてくれてた〜

fc2blog_2014062921241162a.jpg

張り切って撮影☆

fc2blog_20140629212520f5e.jpg

fc2blog_20140629212552f9e.jpg

こんだけのボリュームにモリモリのモツ煮とお吸い物まで付いて
二人で¥2000でおつり来るってスゴいお得感♪

とっても満足したお腹を抱えて自転車を止めてた場所に戻ったら

fc2blog_201406292126251df.jpg

我々の自転車の隣にHarleyDavidsonとかBMWの高級バイクがずらりと並んでた〜w

場違い感がスゴかった件w


  1. 2014/06/30(月) 21:27:51|
  2. 茨城生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<居酒屋ぺん。 | ホーム | ぶらり東京の巻。 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/474-ea719e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

