coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やーさんの日 8月3日はケツコンキネンビ

日曜日。

我々の4回目の結婚記念日でした。

今から6年前の8月3日にお付き合いを開始して。

5年前の初めての記念日にプロポーズしてもらい。

4年前のこの日に盲腸の手術をして、病院のベッドで横たわっている間に
私は名前が変わり。

3年前の初めての結婚記念日は、新婚旅行に行ったばかりだったので贅沢な事はせずにお祝い。

2年前は、ぺんさんの仕事が大変で日付が変わってからの帰宅でお祝い出来ず。

去年は美味しい中華を食べに行ってお祝い。

今年のお祝いは。。。

日曜日でぺんさんが私の自転車のメンテナンスをしてくれた〜

fc2blog_2014080511154879f.jpg

ピカピカになりました。
オークションで激安で落札してもらった、電動自転車は坂の多いこの町では大活躍。
なくてはならない存在です。

ぺんさん、ありがとう

記念すべき4回目のケツコンキネンビ。の夕飯は
お家で贅沢ご飯。

ぺんさんと一緒に片道4.5㎞先にあるスーパーに買い出し。

今日は特別な日だから、頑張る。

できた〜っ
特別な洋食の献立。

fc2blog_2014080511163843f.jpg

ステーキには、東京で買ってきたトリュフ塩でいただく
めっちゃ美味しい〜♡

今年も平和なこの日を迎えられた事に感謝。
正直、出会ったときよりも今の方が仲が良いかも。

すごく平和で幸せな結婚記念日でした。
 
さて、明日はいよいよ札幌に帰省です。
待ってろよ〜太助。




  1. 2014/08/05(火) 11:58:14|
  2. カフェおでん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<EZカスタム3 | ホーム | EZカスタム2>>

コメント

遅くなったけどおめでとう!
  1. 2014/09/27(土) 16:39:03 |
  2. URL |
  3. apiko #-
  4. [ 編集 ]

アピコさん
今年も平和に結婚記念日を迎えられて良かった!ありがとう
  1. 2014/09/30(火) 07:34:11 |
  2. URL |
  3. june☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/488-67ca8c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

