coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EZカスタム5

夏にライトステイでつくった。
ジョッキーシフト
にしようとしていたシフト部が




ついにプランプランになるまで分解してしまいました(−_−;)


それというのも

こっちに来てから2回車に轢かれそうになり

急ブレーキした時に前側に膝蹴りの形になって
ついには破損_| ̄|○



しかし


ほんっとに茨城のドライバーは民度が低い(-᷄◞८̻◟-᷅)


巻き込み確認はおろか、左右確認しないし、

ひやりとすることがこっちきてから多すぎる

しかも、ごみも平気で車から捨てるし

各コンビニには確実にDQNがたむろしてて、夜はブンブンウルサイ(╬⊙д⊙)


こっちで車もってなくて良かったわ

貰い事故あってるかもねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢


さて、修理だけど途中経過を一切

写真とるのわすれたけど




取り付け部のパイプを、本体に直接ネジ止めに変更
鍋屋バイテック会社で購入したレバーを取り付けて完成( ꇐд ꇐ)

くれぐれも皆さんも安全運転にご注意を
  1. 2014/11/02(日) 18:51:51|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茨城が嫌いな件。 | ホーム | EZカスタム4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/492-7159704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

