coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茨城が嫌いな件。

こっちに引っ越してきて半年。

電動自転車が無ければ暮らせない町。
そして各コンビニに1グループのDQNが生息している町。
後ろがこんな形状になってるバイクが本当に走ってる。。。
fc2blog_201411062100404b6.jpg

そんな町を。。
日々、平均10〜15キロ位の距離を自転車で走っています
そして暇過ぎて最近はそれに加えて週4ペースでジムに通っていますが

全く痩せる気配がありません(´-ω-`;)

けっこう頑張って毎回5キロは走ってるし、筋トレもしてるんだけど。。
やっぱり、ソバージュが踊り狂ってるスタジオレッスンに出た方がいいのかな、、、
ソバージュって。。

完全に方向性を見失ってしまいそうです。

札幌に帰る頃には立派なDQNになってることでしょうww
はぁ=3





  1. 2014/11/06(木) 21:25:48|
  2. 茨城生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京でリフレッシュしてきたの巻。 | ホーム | EZカスタム5>>

コメント

お久しぶり~

体重減らないのは筋肉になってるのかねえ(^^;)

カルチャーショック・・・
  1. 2014/12/26(金) 06:37:36 |
  2. URL |
  3. アピコ #-
  4. [ 編集 ]

アピコさん
お久しぶりー!!
すっかりブログ放置してたよ汗
筋肉増えてるのかな〜
昭和の風に吹かれてる方がたくさんいて、カルチャーショック♡
たまに、捩り鉢巻きしてバイクに跨ってるよw
  1. 2014/12/30(火) 18:15:14 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/493-f3b27c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

