coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京でリフレッシュしてきたの巻。

ぺんさんが日曜に東京で仕事関係の用事があったので
土曜から東京に行って、リフレッシュ♩

まずは、大好きなティムバートンの世界展を見に行く事に。
前売りチケットを買ってたら、特典でこんなんもらった〜

fc2blog_20141117213921ce9.jpg

めっちゃかわいいのぅ♡

鬼才の頭の中はやっぱりすごかった〜
溢れ出す創造力がとまらないんだろうね。

たっぷり3時間近く鑑賞して大満足。
しっかし混んでたな。。

そして日曜日は、ぺんさん仕事だし別行動。

まずは腹ごしらえw
以前から気になっていたので、メトロを乗り換えて神保町へ。

地上に降りた瞬間に漂うカレーの香り。
そして、その匂いに反応して鳴る私のお腹の音。。

向かうはエチオピア。
7分位歩いたら着いた〜

けっこう並んでたけど10分も待たずに店内へ

最初にドンとこちらが出てきた。

fc2blog_20141117214012097.jpg

けっこうホクホクで美味しかった。

そしてチキンカレー(´u`*)

fc2blog_20141117214051964.jpg

ネットの口コミを参考に20倍の辛さに挑戦したんだけど、けっこう辛いよね 汗
しかし、辛さの中にも深みのある味でチキンもホロホロとほぐれて美味しい〜

けっこうなボリュウムだったので、パンパンに膨らんだお腹を抱えながら移動。

ぺんさんの代わりにこちらにお参り。

fc2blog_20141117214145202.jpg

お参りの後、この方に会った。

fc2blog_20141117214231e74.jpg


ぺんさんとは、丸の内で待ち合わせてイルミネーションが綺麗。

fc2blog_20141117214401c80.jpg

ぺんさんは、ご飯食べたら帰って
私はもう一泊。

翌日は友達と合流。
表参道、青山、代官山のおしゃれエリアをぶらりして
ぶらりしてたら、某ジャニーズの人も歩いてた。やっぱり都会ね。
Alexander McQueenとかPRADAの路面店を見て歩いて刺激を受けて

歩きに歩いて、方向音痴の二人はいつの間にか恵比寿にw
疲れたし一人じゃなかなか贅沢で入れない、千疋屋でお茶。

fc2blog_20141117214436050.jpg

いつも家で食べてるフルーツとは次元の違う美味しさに感動。

その後、友達は恋人とのデートに向かい私はせっかくだから
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見に。

fc2blog_201411172145136b0.jpg

fc2blog_20141117214550d1f.jpg

プロジェクトマッピングもやってた〜
やっぱり都会ですね。


  1. 2014/11/18(火) 18:52:22|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アナデジテンプ修理 | ホーム | 茨城が嫌いな件。>>

コメント

いいね

東京行きたいな
満喫充電まだ保ってるかな?!
  1. 2014/12/26(金) 06:42:06 |
  2. URL |
  3. アピコ #-
  4. [ 編集 ]

アピコさん

東京で充電して、充電が切れる今また札幌で充電してるよーっ(^ ^)
ともちゃんがもう少し大きくなったら、東京行けるかな?
やっぱり大都会は刺激がいっぱいだ!!
  1. 2014/12/30(火) 18:19:12 |
  2. URL |
  3. june☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/497-9bbffbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

