coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌に帰っていました

すっかりブログから離れていました 汗
先週2月の終わりに札幌に帰ってきました〜♪

札幌に帰った翌日に、帯広からアピコさんがとも吉を連れて遊びに来てくれた
めっちゃお久しぶりにのんびりと会うことができ

とも吉さんにははじめまして☆

fc2blog_20150228174229344.jpg

全く人見知りもしないし、終始ご機嫌な可愛い1歳の男の子(●´U`●)

ニコっと笑うお顔がたまりませんっ♡
お兄ちゃんのよし坊もアピコさん似のイケメンボーイ

帯広ブラザーズに私の心は完全に持っていかれてます(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)
そして、二人のママになっても現役時代と変わらずに綺麗なアピコさん

アピコさんとの出会いが無かったら。。
と考えると恐ろしいくらい、素敵な女性。
これからも仲良くしてください♡

とも吉さんマグネットは、冷蔵庫に行く回数を増やしてますw

fc2blog_20150228174412e4f.jpg


  1. 2015/03/03(火) 13:36:09|
  2. 茨城生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月の太助さん | ホーム | お久しぶりにユッキーとデート>>

コメント

どうもどうもー

出遅れたわ~(^_^;)
3月終わるね。
ともきちの小児科と幼稚園グッズ作りミシンの3月だった~
かわいく撮ってくれてありがとー!

  1. 2015/03/24(火) 15:33:09 |
  2. URL |
  3. アピコ #-
  4. [ 編集 ]

アピコさん
とも吉さんの可愛さを思うと自然に顔がデレる♡
3月お疲れ様でした‼︎日々の忙しさに加えて、
幼稚園グッツのミシン作業って。。
また倒れないでね(´д`ι)
  1. 2015/03/24(火) 16:48:15 |
  2. URL |
  3. june☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/519-f2b740d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

