coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月の太助さん

さて、私は茨城に住んでいるのに
2ヶ月に1回ペースで札幌に帰っています

それは、9割が太助に会いたいから♡
前回はお正月、今回はゆ母さんが東京に歌舞伎と文楽を観に行く事になったので
太助のお散歩と言い訳程度のおばあちゃんのお食事準備の為。

札幌に帰ると毎回、太助は私の姿を見るとしばらく固まって
(  ゚  ω  ゚  )??って顔して暫く固まった後
私が帰って来た事を認識するとやっと、おかえりと迎えてくれるw

それからは、べったり甘えてくれるかわいいお兄ちゃん♡
おばあちゃんの部屋を掃除していても、日当たりの良いところに寝そべりながら
一緒にくっついて歩くの。

fc2blog_201503031339394bc.jpg

今回は、リーも泊まりに来てくれてたから
ご機嫌すぎて有頂天だった様子

fc2blog_20150303134015548.jpg

fc2blog_20150303134056019.jpg

冬になると寒いからとか、道が悪くて歩きたくないとか
けっこう散歩も嫌がる事が多くなるんだけど、天気が良かったらご機嫌に散歩♪

[広告] VPS


楽しい時間は、あっと言う間で。。


帰らなきゃいけない前日の夕方、特に荷物を作ったりしてたわけじゃなかったのに
感づいてしまったみたいで。。
突然、それまで見向きもしなかったゆ母さんの方にくっついてしまい
めっちゃ冷たくされた(-公-、)

ごめんよ、たっくん
  1. 2015/03/03(火) 14:21:56|
  2. 太助
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白いスニーカーを白く洗う | ホーム | 札幌に帰っていました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/521-2fc6ac52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

