coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子に乗っていたらバチがあった件

最近、いいことが続いていて完全に調子に乗っていたら。。
浮かれすぎたのかバチが当たった。。。

一人の時間が有り余っている私は、一人でゆっくり入浴するのが趣味。
1時間以上はお湯に浸かる。
一時間もただ一人で黙っているのは暇なので
古本屋さんで買ってきたミステリーを読みながら汗をかいている。

読みかけの本をお風呂場の近くにいつも保管していたんだけど。。

昨日、ぺんさんが健康診断に行っている間に洗濯だけ終わらせてから
合流しようと思って。。
洗濯が終わったから、干そうと思ったら。。。

洗濯機の中が。。。
地獄絵巻。。。
完全に読みかけの小説が綺麗に洗われていた
一瞬固まったけど、ぺんさんとの待ち合わせ時間も迫っている。。

花粉症のぺんさんの為に基本この時期は外干しは一切しないんだけど。。
とりあえず、ベランダに干して。。

エネルギー補給しにチャリに乗り込む。

茨城で唯一リピートしてるラーメン屋でお昼ご飯。

fc2blog_20150315222633c9a.jpg

ここのラーメンはあっさり魚介系で美味しいの♡

お腹が満足したらいざ戦いに挑む。

fc2blog_2015031521520193d.jpg

fc2blog_20150315215228729.jpg

百均で前に買ってた、毛玉取りブラシが大活躍☆
3時間の格闘の末

fc2blog_2015031521525446b.jpg

こんなんになった。。

もちろん、洗濯機も綺麗に洗い。
紙屑だらけの部屋の掃除にも時間がかかり。。
ほぼ半日処理に費やしたという。。

やっぱり、調子に乗ってるとバチが当たるんだと実感した件。
  1. 2015/03/15(日) 22:33:43|
  2. 茨城生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよなら茨城の巻 | ホーム | 白いスニーカーを白く洗う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/524-203f02e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

