coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮かれてる理由

いろいろあって4月がまるまるお休みになったので
引越し、旅行、札幌に帰省とスケジュールを詰め込んでみました。

まずは引越し先は我々の憧れの杜王町☆
ドドドド言いながら暮らしますw
残念だったのは、カフェドマゴが無い。。カメユー百貨店も無い。。泣

今度は、我々の大事な大事な太助と一緒に暮らす事ができる♡


そして新しい物件に荷物を入れて、荷ほどきする暇も無く
2日後には。。。

fc2blog_20150318182925005.jpg

クロアチアにトリップ♪
しかも、今回はマイルを頑張って貯めてたのを全部使って
JALのビジネスクラスに乗れる~‼︎
間違いなく、私は一生に一回あるかないかのチャンスなので
全力で楽しんできますっ

ぺんさんと一緒に行きたい所をまとめ。
(英語のページとか電車のアクセスとか難しいのはぺんさんがやってくれた☆)

fc2blog_201503212000043ac.jpg

なんとか12日間の旅行の日程とホテルの手配が完了☆
今回の旅行は、スペイン旅行の時の教訓を生かし
事前に食べたい物やお店をリサーチして美味しい物を食べ尽くす(´ー,`*)

fc2blog_20150321193655b33.jpg

もう、楽しみ過ぎてメニューまでプリントしてチェックしてるww

今回はマイルで飛行機の予約が取れたり、本当は8月に行く予定だったのが
4月に前倒しできてホテルが格安になったり
なかなかラッキーが続いているので、浮かれすぎる事無く
気を引き締めて旅行に挑みたいとおもいます。
  1. 2015/03/21(土) 19:53:28|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予告 | ホーム | さよなら茨城の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/528-648fa8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

