coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成田→杜の都

結婚5周年記念旅行 12日目


機内でほとんど寝れなかったため

若干ランナーズハイ状態です


午前中はぺんは


現行の会社に最終出勤して挨拶まわり

8年間本当にお世話になりました


転職活動時も足しげく通った

愛宕神社にお礼を兼ねて

参拝に向かいます



おかげさまで転職成功叶いました

次の会社でも頑張りたいと思います



金運が上がるという

鯉に餌もあげます


でも実際あげてみると






リアルでこわい




鹿にも本気でゲシされた

ことのあるぺんは鯉でもビビります




荷物は行きより10kg増え


初めて見るHEAVYのタグww

預けたやつで総計40kg



夜の便で山形空港に着き


あとは車で帰ります



夕食は、日本食に飢えていた我々は


待望の吉野家


ごはんと味噌汁が身に染みます



さて無事に家につき



これが10kgの原因

 

帰ってから皆さんに、渡します



今回の旅行は本当に楽しかった

5周年結婚記念と8年間の会社生活にもいいくぎりと

なりました。


スペインの時も楽しかったけど、今回も有意義な時間を過ごせました


今回の旅で思ったこと

・クロアチアの人たちは本当に親切で、あたたかかった。国民性の良さが街の綺麗さや、安全性にも影響してて、すごくいい国だと思いました。自分も自国に訪れた旅行者にもっと優したいと思います。


・次もっと楽しく過ごすために、英語をもっとうまくなりたい。


・旅のテーマ「無理をしない」。スペインの時は、調子にのりすぎで1日倒れたけど、今回は体も壊さず、トラブルもなく無事にのりきれて、ホント良かった。


4年でなんとかこの旅行を実現することができたので、

次も頑張って4年後に、実現したいです。



それでは、おやすみなさーい

  1. 2015/04/17(金) 19:30:47|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クロアチア&スロベニア旅行最終回 | ホーム | ザグレブ→成田>>

コメント

おかえり

このご時世なんで色々心配してたけどパワーアップしたようですね(^o^)
クロアチアって魅力的な国なのね
結婚5年かあー
  1. 2015/04/19(日) 06:07:44 |
  2. URL |
  3. アピコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おかえり

アピコさん(^^)
ただいま!!クロアチア素晴らしかったよ。
国民性もおおらかで親切だったし、見習わなきゃ
  1. 2015/04/19(日) 13:25:40 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/545-5479bcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

