coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホヤと新妻の巻。

こっちに新しい物件を探している時に、何件かの不動産屋さんに問い合わせをしていて

太助を札幌から連れてくので、ワンOKな物件を求めていたんだけど。。
かなり厳しく。。なかなか希望の物件が見つからず。

偶然にエスケーコーディアルに問い合わせたら、今までの物件探しの中で
一番な感じの良さの担当さんに出会い。
トントン拍子で杜王町の物件に決まり♪

問い合わせして、電話だけの打ち合わせでもなんか波長が合うな〜なんて勝手に思ってて
いざ、物件の内覧に行った時にビックリ!(◎_◎;)

めっちゃ美人♡

ぺんさんと物件の話よりも、美人なS子さんの話で大盛り上りww

前置きが長くなっちゃったけど。。
その運命の出会いがあってから、すっかり仲良くしてもらっていて

日々、美味しい物を餌付けしてもらっているのww

先日も、会社に新鮮なホヤを頂いたから遊びにおいで〜とお誘いいただき
ずうずうしくお邪魔しに行ってきた☆

fc2blog_20150801092323679.jpg

初めてのホヤ〜

給湯室でホヤをさばいてくれるS子さん♡
そんなS子さん、新婚さんの新妻♡♡

fc2blog_20150801092807518.jpg

からのS子さんがさばいてくれた、新鮮なお刺身

fc2blog_201508010924597ee.jpg

ホヤって初めて食べたんだけど、新鮮だったら生臭くなくて美味しかった
時間が経っちゃうと生臭くなってダメみたい。。
初めてが美味しくて良かった♪

ごちそうさまでした‼︎




  1. 2015/08/01(土) 09:41:22|
  2. 杜王町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の命がけ散歩の巻。 | ホーム | ゆかあさんと岩手旅行の巻。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/560-c4610f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

