coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の命がけ散歩の巻。

俺だけど。

最近、前に住んでたところと違うのか

夏が半端なく暑い。
朝のパトロールも7時前から行ってるのにとんでもなく暑いぞ。

お母さんが俺の為に新しいチョッキを用意してくれたから

fc2blog_201508010955217bf.jpg

毎日冷え冷えでパトロールスタートしてるげど。
俺のやる気と比例してか、どんどん気温は熱くなる一方

いつもの半分くらいしかパトロールできなくて地域の安全が心配だぜ

fc2blog_2015080109555742a.jpg

そんな俺を、お母さんは心配して
たっくん‼︎アガガになってるから帰るよって
すぐに帰ろうとするんだ。

本当は俺、知ってんだぞ
お母さんがお日様に当たりたくないから早く帰りたがるの。

ま。
そんな俺もお家に帰ったら、しばらく伸びて動けないんだけどなw

fc2blog_20150801095627923.jpg

やっぱりお散歩帰りの氷枕は最高だぜ。

そんな俺の為に毎日、お部屋はエアコンで涼しくしてくれてるからまずまず快適に過ごしてるぞ~
最近、俺専用のラグも導入されたしな。

fc2blog_20150801095655e85.jpg

さて、夕方のパトロールまでゆっくり休むとするか。
みんな夏のパトロールは命がけだぞ、油断するなよ

  1. 2015/08/01(土) 10:13:03|
  2. 太助
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結婚記念日の巻。 | ホーム | ホヤと新妻の巻。>>

コメント

責任感の強いたつ君のおかげで、
富谷町は安心だね。
札幌は涼しいよ。
待ってるからね。
  1. 2015/08/01(土) 20:39:14 |
  2. URL |
  3. ゆかあさん #-
  4. [ 編集 ]

おー俺がこの町の安全を守ってやってるからな(´◉◞⊖◟◉`)
もうそろそろ、札幌に帰ってそっちの治安も守ってやるから安心しろよ!!
  1. 2015/08/02(日) 17:06:07 |
  2. URL |
  3. tasuke☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/564-58354447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

