fc2ブログ

coffeegum

わんこの事とか いつの事とか

佐藤水産とぶどうジュース 夏休み4日目 by PEN

札幌帰ってきても朝は比較的はやめです
7時には起きてタツを散歩

午前中は石狩にあるおじーちゃんのお墓参りに
じーちゃんには毎回スーパーダイイチで買うおはぎを

献上して、じーちゃんが見飽きたら、頂くのだが
今日は都合つかず水羊羹
さすがに外で水羊羹食う気にはなれず

帰り道にて佐藤水産に寄ります


まーおはぎ食っても毎回よるんだけど

そして今日も忙しくタスクをこなします
今日は「焼肉」


仙台の牛タンに、知人からもらったアワビ、カルビに自宅で採れた野菜と無茶贅沢です



やっぱ札幌に帰ってきたら醍醐味だよねー


あれこれしてたら

平均年齢を押し下げるゲスト登場

カリンちゃんと一平


お土産渡し忘れてて

取りに来てくれたので
ついでに食べてきなよーと!!おばさま方

皆んないっちゃんにメロメロです



ぶとうジュースついてるよ~( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )∕
メロメロはいいですが
皆、肉のことをおろそかにしすぎ
テーブルに近くに座ってしまった

私は珍しく忙しく働きます
焼くはひっくりかえすは、焼き具合を教えるわ
、お皿と飲み物とるわ
完全にお奉行様

いっちゃん、男の生き様やでーーー(´Д`ι)

みといてやーーー
スポンサーサイト



  1. 2015/08/13(木) 21:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み2日目 山小屋に遊びに行こうの巻。 | ホーム | マッシモと車 夏休み3日目 by PEN >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/572-dd1dda26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる