coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み2日目 山小屋に遊びに行こうの巻。

夏休み2日目。

ぺんさんを実家に残し、私は地元の友達と一緒に山小屋へ。
約束は1時にスキー場の駐車場だったのに
明日香から11時40分に着いたよってメールが来た(((゜Д゜;)))

たいして確認もせずに、荷物だけ積み込んで高速に乗って12時10分に銭函到着
合流したら、ただただ時間早めに着いただけだった=3

もう(`д´)
渡す予定のお土産忘れたじゃないかっ

そんなこんなで1時に全員集合し
山小屋で遊び始める〜

fc2blog_20150811193933861.jpg

fc2blog_201508111945336fd.jpg


この日、唯一の男性参加者 明日香の旦那。
めっちゃ働く〜

fc2blog_20150811193735247.jpg

たいして必要のないテントまで準備w

その後、川まで遊びに行くものの蚊が尋常じゃないくらい発生していて
すぐに引き上げ。

fc2blog_2015081119381269b.jpg

川遊びがなくなってしまった後は、焼肉しかないっ

fc2blog_201508111945082a4.jpg

ここでも、明日香の旦那はひたすら焼肉奉行を頑張る。
そんな旦那は明日香を天皇陛下と呼んでいたww

夜は近所の温泉に行ってみんなでお風呂♪

お風呂上がりのいっちゃん♡

fc2blog_2015081119384271b.jpg


安定の昭和の子供感

山小屋に帰ってきたら、すっかり暗くなっていたので

夏の定番

fc2blog_20150811194554c63.jpg

fc2blog_201508111939075c7.jpg

天皇陛下と皇太子の花火

明日香の旦那からの依頼で、皇太子の初めての花火ちゃんと写真に収めたよw

翌朝は5時半に起床。
明日香の旦那は、かりんちゃんのパンを弁当に仕事へ。

残りのメンバーもゆっくり朝ごはんを食べて、8時に解散。

次は冬にソリ遊びをしましょう〜☆

今回もじっくり友達の子供と遊び倒したので大満足
楽しかった〜






  1. 2015/08/16(日) 16:48:44|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘れ物 | ホーム | 佐藤水産とぶどうジュース 夏休み4日目 by PEN >>

コメント

いきたかったあ~
  1. 2015/09/05(土) 02:38:47 |
  2. URL |
  3. アピコ #-
  4. [ 編集 ]

冬はもっと楽しいはず♪
また誘いま〜す☆
  1. 2015/09/07(月) 08:15:24 |
  2. URL |
  3. june☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/573-d0953cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

