coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旭山動物園の巻。

夏休み6日目。

fc2blog_2015081910540561c.jpg


朝から張り切って、高速に乗る3人
目的はお盆に絶対混んでる旭山動物園ww

道民なのに、我らがゆかあさんは行った事ないんだと。
それは行かなばならん‼︎

無駄な使命感に燃えて高速を走らせるぺんさん。
そして途中のパーキングで運転交代と休憩

fc2blog_2015081910550854f.jpg

旭川に着いたら、北海道らしい看板見つけた〜

fc2blog_20150819105540616.jpg

高速降りて30分で無事に到着☆
すんなり駐車場にも入れた♪

fc2blog_20150816141723027.jpg

まずは、もぐもぐタイムをチェック

fc2blog_20150816141813e1d.jpg

高ぶる気持ちを抑えられないぺんさんww

fc2blog_201508191056232d5.jpg

後ろの親子は紫外線との戦い中(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
完全に不審者もしくは、隣国からたくさんの元を落としに来た観光客ww


fc2blog_20150819105718306.jpg

チンパンジーのもぐもぐ中。
ちんこい赤ちゃんがいて可愛かった〜♡

トラはめっちゃ怒ってましたの。

fc2blog_20150819110011266.jpg

隣にいたライオンさんは、完全に悟りの境地だったのか。
微動だにせず。

からの、ゆかあさんとゆかあさんの夢の共演ww
ゆかあさん、首が長くて似てるのね。。
fc2blog_20150819105904bbf.jpg

fc2blog_20150819105937098.jpg

話題のカバ館のカバさんはジッとして動かなかった( ̄Д)=3
なんでも人間の思い通りにはいかないようです。

しろくまさんは頑張ってたよ。
混みすぎて写真ないけど。

fc2blog_20150819105752c5d.jpg

この方達のモグモグも混雑しすぎの為見れず〜
だけど、トンネルは潜ってくれてた♪

何回会ってもたつくんに見える安定の親バカっぷり

風がカラッとしていて、どんなに涼しくても32℃もあったらさすがに暑い()´д`()
我々も休憩

fc2blog_20150819105820418.jpg

旭山動物園のソフトは牧場直営店が多いので美味しぃいい
やっぱり北海道だね〜

写真を撮り忘れてたんだけど、猛禽類もカッコ良かった☆

fc2blog_201508191100423ac.jpg

最後はカピバラさん。
何回会っても、ネズミさんとは思えない大きさ。

ゆかあさんも大満足だったようで
いずれ、シンガポールの動物園と植物園に遠征したいねって話をしながら帰宅。

やっぱり動物園はみんなで行った方が盛り上がる‼︎
楽しかった〜


  1. 2015/08/19(水) 11:39:02|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<札幌最終日食倒れるの巻。 | ホーム | 忘れ物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/575-0725b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

