coffeegum

わんこの事とか いつの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌最終日食倒れるの巻。

札幌での休暇も金曜で終わり。

最後はやっぱり寿司〜って事で、11時ちょっと前にトリトンに到着☆
お盆だって事もあってけっこう並んでけど待たずに座れた♪

朝ごはんを軽〜くしといたので、ガンガン食べる

この日一番美味しかったのは

fc2blog_20150820085526f30.jpg

でっかいボタンエビ〜
めっちゃ大きくて甘〜♡♡
これには3人とも大満足。

ウニとイクラも外せない〜

fc2blog_201508200855548ec.jpg

これは、まぁ普通に美味しかったよ。
ウニとイクラだも。

気がつけばこんなにお皿がww

fc2blog_20150820085621fc7.jpg

そして、更に食べてる親子の顔がそっくりな件ww

最後はデザも入らないくらいお腹いっぱいになって終了。

大満足だったエビちゃんとぺんさん

fc2blog_20150820085653606.jpg

ゆかあさんごちそうさまでした。


お腹いっぱいになったので、ごちそうになったぶん頑張って働きます。

fc2blog_20150820085723562.jpg

お日様のおかげですっかりフカフカになってた♪
ぺんさんがペシしてる間に
私はお部屋をすっかり綺麗に掃除して腹ごなしw

夕方からは、、、

fc2blog_20150820085810c7e.jpg

夕涼みでご機嫌なたつくん。

fc2blog_20150820085904ea7.jpg

最後の晩に家族で焼肉。
北海道の夏は夕方、少し寒いくらい。

fc2blog_2015082008592795f.jpg

ゆかあさんと何やら内緒話してたたつくん。

お片づけした後にデザ。

fc2blog_201508200859535cf.jpg


短い北海道の夏をこれでもかってくらいに満喫できた
ガッツリ遊んだ一週間。

とにかくずっと食べてたw
しばらく本気でダイエットしなきゃ。。

次に帰れるのは、お正月かな〜
今度は何たべようかなww


  1. 2015/08/20(木) 09:02:16|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | 旭山動物園の巻。>>

コメント

トリトン旨いよねえ~
北海道最高
うう寿司食べたくなってきた
  1. 2015/09/05(土) 02:36:35 |
  2. URL |
  3. apiko #-
  4. [ 編集 ]

アピコさん
トリトン旨い♪
やっぱり北海道のご飯はサイコー‼︎
帰省した1週間で見事に2キロ太って
しっかりと定着してしまった模様 汗
  1. 2015/09/07(月) 08:13:59 |
  2. URL |
  3. june☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeegum.blog96.fc2.com/tb.php/578-e07085b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

coffeegum

Author:coffeegum
ニックネーム:コーヒーガム
住所:北海道札幌市
↑の人:タスケ(太助)

guest count

latest article

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (188)
ジョジョ (20)
一からつくろうシリーズ (11)
太助 (26)
家庭菜園 (9)
旅行 (67)
インテリア (7)
チャリ (11)
カフェおでん。 (4)
行事 (3)
茨城生活 (12)
杜王町 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

